中川義仁 自己紹介へ

ブルテリア大阪城公園に集まる

2022/05/03(火) つぶやき

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。
中川忠工務店の中川義仁です。

天気も良くお出かけ日和の本日は、GW唯一のお休みでした。

 
【お休みの日は看板犬、ミニチュアブルテリア楓孝行】

同じくミニチュアブルテリアを飼っている友達に誘われ、楓と大阪城公園に散策に行ってきました~

さすがGW、渋滞&駐車場も長蛇の列&人もたくさん!
ですが大阪城公園は広いので、ゆっくりと散歩出来ました。


【左から、楓、サラちゃん、リクくん、ムサシくん】

普段、なかなか近所で同じ犬種に出会うことが無いので、ミニチュアブルテリア仲間で集まれるのが嬉しい。

同犬種とはいえ、性格はバラバラですごく面白いんです。


【繊細で女の子らしいサラちゃん】

 
【ミニチュアなのに23キロの貫禄たっぷり、リクくん】


【一番の若手で元気いっぱい!天真爛漫で社交的なムサシくん】

【そして我らが楓。相変わらずの小心者。人は好きだけどワンコは苦手~】

臆病でワンコが苦手な楓。
正直、みんなとちゃんとお散歩ができるか不安でした。


【意外にも、離れながらもちゃんと歩ききってくれた楓】


【大阪城で記念撮影】


【見知らぬ女性と楓】


【ふだんは一匹での散歩なので、みんなとのお散歩は新鮮~】

 途中日陰での休憩をはさみながら、ゆっくりと大阪城公園を散策。

実は、あんまりじっくりと大阪城公園を訪れたことがなかったのですが、
自然も多く、休憩できるお店もあり、なかなか楽しめました。

テラス席ならワンコOKのお店もあるので、ワンコ連れには助かります!


【たくさん歩いてワンコたちもさすがにぐったり笑】


【たまたま入ったパンケーキのお店。パンケーキをこんな風に甘くないものと合わせるのは初めて。美味しかったです】

そんな休日でした~

ふだん、ゆっくりと相手する時間が取れない楓孝行できたかな~


【またみんなと散歩したいね!】

さ、有難いことに忙しくさせていただいております。
休日を楽しんだ分、お仕事もがんばります!

◎パッシブハウスを目指す宇治の家。現場レポートはコチラ

 

施工事例集

現場レポート

*お問合せはLINEからがカンタン!24時間受付中。

LINE