緒方ゆうこ 自己紹介へ

好みそれぞれ。使いやすくデザインもオシャレなキッチン

2020/11/25(水) NAKACHUの家づくり

高気密高断熱 香里の家。
いよいよキッチンの施工が始まっています。中川忠工務店の緒方です。

毎日使うキッチン。
お料理が好きな方はもちろんのこと、LDKにおいてはキッチンはお部屋のインテリアのひとつ。
使いやすくも、オシャレなものを選びたいですよね~

【キッチン施工中】

香里の家では、LIXIL リシェルSIを採用しています。

リシェルSIは、見た目にも美しく使いやすいキッチン。
焼き物ならではの味わい深い表情が魅力のセラミックが特徴。

セラミックは、ワークトップの素材としても理想的な耐久性を備えています。
熱、キズ、汚れを気にせず作業できるので、お料理がはかどりますね~

LDKでも空間に調和し、インテリア性も抜群!
すっきりとしたキッチンにまとめたい方にもおすすめです~

◎LIXIL リシェルSIの施工事例



お好きなキッチンをお選びいただける、NAKACHUの家づくり

中川忠工務店では、標準仕様や標準設備は設けていません。
あなたのお好きなキッチンをご採用いただけます。

毎日使うものだからこそ、好みのキッチンで、楽しくお料理できますように。

香里の家のキッチンも、完成が楽しみです~!

施工事例集

現場レポート

*お問合せはLINEからがカンタン!24時間受付中。

LINE