中川義仁 自己紹介へ

今年もひとつひとつ丁寧に。喜ばれる家づくりを。

2021/01/08(金) NAKACHUの家づくり

2021年、中川忠工務店の仕事初めです。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

年始は少し長めにお休みをいただき、ゆっくりとしながらこれからの家づくりについて考えていました。

特に今季は、関西でも気温が氷点下になる寒さ・・・。
夏は毎年、とにかく暑い。

そんな過酷な気候の中に建つ家ですから、やはり、今まで大切にしてきた「家の性能」は、これからも重視して家づくりをしていきたいです。

昨年末にお引渡しをしたお施主様からいただいた年賀状には
とても暖かく、快適に過ごせるお正月に感動しています。本当にありがとうございました

と、嬉しいお言葉を書いてくださっていました。

これからも、どんな異常気象が起きるかわかりません。

安全・安心はもちろんのこと、暑さ・寒さにも負けない、住宅性能に特化した家づくりを行います。

そして。
やはり、私たちNAKACHUといえば、工務店だからこそできる、ひとつひとつを丁寧につくること。
手間をおしまない家づくりだと感じます。

大量にはつくれないけれど、健康に良い素材を選び抜き、お施主様の「こうしたい」を出来る限り叶える。

まさに、お施主様と一緒に作り上げていく家。

この世に二つとないオリジナルの家づくりを楽しんでいただけるように。
今年も精進いたします。

◎昨年末にお引渡しいたしました香里の家。
フォトギャアリーを製作しております。よかったら コチラ のぞいてくださいね~

では、最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

 
【NAKACHUの看板犬、ミニチュアブルテリアの楓もよろしくお願いします】

 

施工事例集

現場レポート

*お問合せはLINEからがカンタン!24時間受付中。

LINE