中川義仁 自己紹介へ

大切なお知らせ

2018/09/10(月) お知らせ

いつも弊社のホームページ、ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大阪府北部地震、7月の豪雨災害、そして、先日の台風21号と、近畿地方は大変痛ましい災害が続いております。

特に、先日の台風21号は、私も今までに経験したことがない程甚大な被害をもたらしました。

そして現在、弊社でも大変多くの補修工事のご依頼をいただいております。

 

出来る限り早くご対応させていただきたく、現地調査及び応急処置をさせていただいておりますが、現在大変多くのお客様にお待ちいただいている状況でございます。

大変申し訳ありませんが、少しでも早くご対応ができるよう、スタッフ皆で努めて参りますので、何卒ご理解頂けますと幸いです。

また、災害発生前に、既に御見積や施工のご依頼を頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、災害の復旧工事のため、現在すべての作業を中断している状態でございます。

日常生活に支障をきたしておりますお客様、二次災害が懸念されるお客様も数多くいらっしゃいます。

状況を確認しながら、順次再開して参りますので、大変申し訳ありませんが、お時間を頂けますと誠に有り難く存じます。

最後になりましたが、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

平成30年9月10日

株式会社中川忠工務店
代表取締役社長 中川義仁

 

施工事例集

現場レポート

*お問合せはLINEからがカンタン!24時間受付中。

LINE