緒方ゆうこ 自己紹介へ

好みに合わせて作る住空間

中川忠工務店に新しい仲間が加わりました。
中川忠工務店緒方です。

ダリア、シクラメン、ワンちゃん・・・、

ダリア【ダリア】

ダリアの花言葉は、「優雅」「気品」「栄華」「気まぐれ」など。

シクラメン【シクラメン】

シクラメンの花言葉は、「遠慮」「内気」「気後れ」「はにかみ」。

ワンコ【黄色いワンちゃんに、黄色いお花】

黄色いお花の名前を忘れてしまいました~

お花があると、場がぱっと華やぎますね~
事務所の入口を見て、ほっこりしてもらえると嬉しいです。

さて、最近つくづく思うことは、
人の好みはひとそれぞれ」だということ。

当たり前のことなんですが、家づくりのお打ち合わせをさせていただくなかで、ひしひしと感じます。

 

たとえば。

床が濃いめの色で仕上げるのが好みの方もいらっしゃれば。

ウォールナットの床【無垢のウォールナットの床】

 

淡い色の床材を好まれる方も。

タモ【無垢のタモ】

無垢の床の傷つきやすさなどを懸念され、無垢ではなくでもお手入れしやすい床を選ばれることもあります。

 

LDK

木の床ではなく、タイルの床がお好きな方もいらっしゃいます。

タイル床【タイル床】

床材が変わるとお部屋の印象がぐっと変わりますね。

まさに人の好みは十人十色。

家づくりに正解はありません。

弊社は、自由設計の完全オーダーメイドで家づくりをさせていただいておりますので、お施主さま・ご家族さまが快適に心地良く、また、「家で過ごすのが好きだ」と思っていただける空間に仕上げるお手伝いができればと思っています。

 

インテリアやデザインが心配・・・、という方にも、インテリアコーディネーターや長年の施工経験に長けた棟梁、建築家などもサポートさせてただきますので、ご安心くださいね~。

思うのは、ご自身の直感や「好き」を大切に。
お好きなテイストで仕上げた空間で、毎日を心地良く暮らせるサポートができればと思っています。

家づくりのお話をするときの、お客さまのワクワクしたお顔を拝見するのが好きです~

・・・最後に。
ご近所のお客さまからいただいた、キャベツと白菜!
ありがとうございます!!!

キャベツと白菜

 

 

 *ご質問はお気軽に~LINEでも受け付けてます♪