中川義仁 自己紹介へ

想いをカタチにする、自由設計でつくる家づくり

パッシブハウス認定取得を目指す、星丘の家
完成に向けて工事が進んでいます。

中川忠工務店中川義仁です。

先日、オーダーしていた建具が納品されました。

建具【建具】

養生されているので、チラっとしか見えていませんが、とてもオシャレな建具です。

組子の建具で、木曾檜で製作していただきました。

 

お施主様と打ち合わせをしていく中で、
和室の建具は、思い出の場所と似たようなものにしたいんです!
とのご要望を頂戴していました。

その場所に私も赴き、建具を確認。

なんとか同じような雰囲気のものを製作できないかと考え、、、

今回、長野県にある“楯木工製作所”様に依頼。

楯木工製作所

楯木工製作所

快諾していただき、この度の納品となりました。

自由設計だからこそできる、想いをカタチにする家づくり

NAKACHUの家は、すべてオーダーメイドの自由設計で一つ一つ建てさせていただいています。

だからこそ、「お客様のしたい!」というご要望をできる限り叶えたい!

せっかく建てる、世界に一つだけの家。

そこに住むご家族様の想いをカタチにできたら、といつも思っています。

今回の建具ですが、まだお施主様も養生を取ったところは見ておられません。

繊細なものですので、大切に保管し、完成時にお目見えするのが楽しみです。

素敵な建具を製作していただいた、楯さま、ありがとうございます!

そば【お土産もありがとうございます】

引き続き、気を引き締めて施工して参ります!

 

 

施工事例集

現場レポート

*お問合せはLINEからがカンタン!24時間受付中。

LINE